P+RISE COMMUNICATION

お問い合わせ

印刷や什器などに関するご質問・ご相談・お見積りのご依頼等ございましたら お気軽に下記お問い合わせフォームをご利用下さい

ご納品までの流れ

  1. 01
    01
    お問い合わせ依頼
    必要事項をご記入の上送信してください。 ご提案もいたします。デザインの有無・サイズ・数量、わかる範囲でご記入ください。(※1)
  2. 02
    02
    お打ち合わせ
    担当営業により、お電話やご訪問にてお打合せさせていただきます。
  3. 03
    03
    お見積り書ご提出
    メールやFAXでご提出いたします。 詳細なご説明が必要な際は、お電話やお打合わせの席でご対応いたします。
  4. 04
    04
    ご発注
    お見積りの金額、内容にご納得いただけましたら、担当営業までご発注のご連絡をお願いします。
  5. 05
    05
    データ入稿
    ご訪問の上お預かりする方法とインターネットで送信いただく方法からお選びいただけます。
  6. 06
    06
    データチェック
    データに問題が無いか(解像度やサイズ等)のチェックを行います。万が一不備が確認できた場合は、ご連絡いたします。(※2)
  7. 07
    07
    見本提出
    本番の印刷工程に進む前に「色校正」をご提出いたします。(※3) 内容をご確認いただいた後、本番の製造に進みます。
  8. 08
    08
    印刷・製本
    印刷から製本を自社工場にて一貫生産いたします。(※4) お急ぎの場合などは担当営業までご相談ください。
  9. 09
    09
    発送・納品
    納品方法は、発送・トラック便・お引き取りなど様々な方法で対応いたします。お打ち合わせの際に担当営業にお伝えください。
  1. 協力会社様とのネットワークにより様々な印刷・加工に対応いたします。
  2. 弊社で修正作業を行う場合は、別途修正作業費がかかる場合がございます。
  3. 平台・本機・インクジェットなどがございます(有料)。
  4. 印刷・加工内容によっては協力工場での対応になります